2006年05月05日

帰宅

今日は友達と那覇ハーリーでも行こうかってことになって午後2時に国際通りのスタバ前で待ち合わせ。
友達がなかなか来ないもんだから

暑さに負けてスタバでアイスコーヒーを購入→テラス席に座ってホッと一息。。。(喫煙者なのでテラス席)

帰宅

なんて素敵な時間だろう!
休日にスタバのテラスで美味しいアイスコーヒー飲みながらまったりピカピカ
会社勤めしてた頃はよく会社帰りに友達とドトールへ行ってお喋りしてたなぁ…なーんて思いながらまたまったりキラキラ 

友達が到着してからも1時間程おしゃべり。
国際通り近辺をブラつきながらぱらだいす通りのカフェで2時間またおしゃべり。
結局ハーリーには行かず、めっちゃ久しぶりのカラオケへ。そこでもある程度歌った後にまたおしゃべり。
気付けば日付変わって午前1時半びっくり!

女の子って(私だけ?)ホントおしゃべりが大好きなんよねー晴れ


同じカテゴリー(沖縄的日常)の記事
海女!?
海女!?(2006-07-01 20:17)

初体験!!
初体験!!(2006-06-21 21:30)

ただいまぁ☆
ただいまぁ☆(2006-06-07 19:38)

大阪で思うこと
大阪で思うこと(2006-05-29 11:55)

今から
今から(2006-05-27 08:59)


Posted by 梨ぃ絵 at 02:29│Comments(3)沖縄的日常
この記事へのコメント
おしゃべり大好きな女の子って多いよねぇー。俺は聞き手に回る事が多いのでおしゃべりの好きな女の子は大好きです♪
Posted by おうくん at 2006年05月07日 00:13
ハーリーってなに??お店??
私は口下手やから、もっぱら聞き役やけど、友達とでも1人でもカフェでのんびりすんの大好き♪大阪かえってきたら、カフェでのんびり一緒にしようねぇ!
Posted by むぅ at 2006年05月07日 19:46
>おうくん
女同士で集まったら話つきることないからね~(笑)

>むう
ハーリーって言うのは沖縄の漁師さんたちが大漁を願う祈願祭なんだよ☆
マリンバ行こうね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 梨ぃ絵 at 2006年05月08日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
梨ぃ絵
梨ぃ絵
2006年1月大阪で勤めていた会社をめでたくやっとこさ退職成功☆ある意味寿退社ヽ(*´∀`)ノ
で、今しかできないことを!と思いパッと頭に浮かんだ沖縄へ来ちゃいました('-'*)フフ
~好きなもの~
自然、スポーツ、絵、ウクレレ、動物、美味しい食べ物
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE