【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月13日

東京Vシュラン

さっきTVで『東京VVVシュラン』て番組を観てました。
テーマはラーメン!皆さん見ました?



今日の夕飯は小松菜の中華炒めで
改め小松菜の中華炒めのはずでした。
材料も揃ってました。

はいパーラーメン食べにいっちゃいましたぶーんぶーん
しかも19時の放送開始の時点でお腹グーってなってたのに、友達と時間を合わせるために22時半まで我慢してタラ~

今日行ったのは『通堂』ってお店です。
こってり豚骨味のおとこ味とあっさり塩味のおんな味
時間も時間だったのであっさりのおんな味を注文。
味はぼちぼち。
ただ、TV番組を観てやったらラーメンが食べたかったさっきまでの欲求は満たされましたアップ
そうそう、そのラーメンにニンニク1片丸々入れちゃいました。。。自分で自分が臭いですがーん

明日まで臭いそうガ-ンしかもこんな時間にニンニク食べて元気になってもすることないんですけどwみたいな。。。

  


Posted by 梨ぃ絵 at 23:58Comments(2)食べたり飲んだり

2006年04月13日

お散歩♪




今日は友達とボーリングへ☆





で、家から少し離れたボーリング場へ行くことになり、せっかくなので歩いて行くことにしました。


沖縄って歩いてる人が本当少なくて驚きますびっくり!みんな車使いすぎ(笑)結構歩いたのに全くと言っていいほど人とすれ違うことはありませんでした。。。



散歩の途中たくさんの花を見かけました音符オレンジ







今年は大阪の桜を見ることができなくて軽く凹んでたけど



沖縄はどんな季節でも色とりどりの花を見ることができていいですねキラキラ 

  


Posted by 梨ぃ絵 at 19:09Comments(2)沖縄的日常

2006年04月13日

このブログ・・・ステキ♪

何がステキって?

絵文字がステキです♪例えば。。。
青しまぞおり←しまぞおり


島とうがらし←しま唐辛子


アガ!(痛い!)←痛いって意味ね


三線←三線


ゴーヤー←ゴーヤー


オリオンビール缶←オリオンビール


他にも沢山沖縄ならではの絵文字が沢山あってステキですヽ(*´∀`)ノ


これから意味もなく使っていきたいと思います('-'*)フフ


 


 

  


Posted by 梨ぃ絵 at 01:54Comments(4)沖縄って。。。

2006年04月12日

むっちゃんマニア

私の大阪の実家にはめっちゃめちゃかわいw猫様がおりますハート
  
               


       武蔵 ♂ 通称:むっちゃん 





かわいいでしょラブ!?(はい親バカですよタラ~





で、お姉ちゃんが最近むっちゃんのブログを頑張ってほぼ毎日更新しております。そのブログ名がキラキラ むっちゃんマニアキラキラ このブログでブログのランキングに参加中で、最近は50位~65位あたりをさまよっているわけですが、どうやらこのランキングの順位を少しでも上げることが最近のお姉ちゃんの生きがいになりつつあるようで、私も協力する為に毎日ブログをPCと携帯からチェック&クリックしてるわけです^^




猫が好きな方は是非遊びに行ってやってくださいニコニコ♪赤




http://angel.ap.teacup.com/musashi/




 

  


Posted by 梨ぃ絵 at 14:10Comments(3)

2006年04月11日

お引越し~☆

今もココログで時々ブログしてるんだけど、こっちに引っ越そうかと考え中。。。

で、とりあえず様子見の為しばらく並行して更新していこうかなーと。

こっちが使いやすかったり反応よかったらこっちに引っ越してきますキラキラ 

で、早速だけど、昨日家の近くのホームセンターヘ。
目的は上下カッパです☆
原付で那覇まで通勤しているので中途半端なカッパでは駄目だ!


 
ってことで探している最中、「アレ?今なんか視界に入ったぞキョロキョロ」で、振り返ると・・・ 



              
 「は、花火!?」
 



アラアラこんなものがびっくり!
もう花火タラ~沖縄の春は短いって言うけど本当ですね^^;

  


Posted by 梨ぃ絵 at 14:26Comments(4)沖縄って。。。
マイアルバム
プロフィール
梨ぃ絵
梨ぃ絵
2006年1月大阪で勤めていた会社をめでたくやっとこさ退職成功☆ある意味寿退社ヽ(*´∀`)ノ
で、今しかできないことを!と思いパッと頭に浮かんだ沖縄へ来ちゃいました('-'*)フフ
~好きなもの~
自然、スポーツ、絵、ウクレレ、動物、美味しい食べ物
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE